SSブログ

敗戦の“弁慶”に一言。 [○○に一言。]

多忙につき簡易更新がてらネタを1つ…

ただのブラックジョークです(笑)

亀田大が敗戦の弁=WBCフライ級(時事通信)

亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」

大毅が内藤挑発「負けたら切腹」の公約(日刊スポーツ)

 

http://sports.yahoo.co.jp/extra/boxing2007/

 

たまたま録画してあったらしく、

私も見たんですが。。

試合前に大事言っていた分、

本当の実力差が出てしまった結果という感じですかね。

それよりも、いろんな意味での“進退”

個人的に気になります。

そこで一言。

 

【別件】

おかげさまで100000HIT達成しました!

今後ともよろしくおねがいいたします。

 

キミは

切腹の作法(しかた)を

知らないのかい?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=cbe70gog-qU

 

“そのうちに京都旅行の記事を書く予定です。”

と、言っておいてなかなか書けないのもまた事実。

 

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: DVD

 

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD

 

サムライマン

サムライマン

  • アーティスト: CASCADE, Tama(CASCADE), Masashi, 斉藤美和子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1996/10/23
  • メディア: CD

SAMURAI DRIVE

SAMURAI DRIVE

  • アーティスト: 渡辺善太郎, TASUKU, 守時龍巳, hitomi, 小林亮三
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2002/01/09
  • メディア: CD

CRAZY SAMURAI

CRAZY SAMURAI

  • アーティスト: LOUDNESS
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 11

nico

切腹の仕方知らないでしょう。
っていうか、世の中を知っちゃあいない。
親父が。
by nico (2007-10-13 06:06) 

HAL

切腹しろーww

しなきゃ男じゃないよね!!
by HAL (2007-10-13 11:26) 

チヨロギ

彼がサムライとは思えないので、
切腹させる価値もないでしょうw

100000HIT、おめでとうございまーす♪
by チヨロギ (2007-10-13 12:29) 

お久しぶりですねぇ、更新を待ってましたよ。

亀田一家。
大きな事を言うのは結構ですけど、、
実力が伴わないのに吠えているだけではみっともないと思いますね、、、、。
今回、チャンピオンのインタビューを見て、、
謙虚とは、素晴らしいと思いました。
by (2007-10-13 20:49) 

yubeshi

100000hitおめでとうございます。
いやいや、ツッコミどころ満載の酷い異種格闘技の試合でしたね。
あの親子も酷かったけど、君が代はもっと酷かった。
何故にCCBというツッコミもありますが、彼は唯一まともな人だったので良しとします(笑)
by yubeshi (2007-10-15 00:05) 

鎚鋸

>nicoさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!

会見等を見ましたが、
謝罪になっていなかったような…
親父も。。
by 鎚鋸 (2007-10-22 17:58) 

鎚鋸

>xml_xslさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!
nice!ありがとうございます!
by 鎚鋸 (2007-10-22 18:22) 

鎚鋸

>HALさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!

ですよね。。
よって丸坊主は切腹ではありません。
by 鎚鋸 (2007-10-22 18:23) 

鎚鋸

>チヨロギさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!

仁王立ちもできないのであれば
弁慶ではありません(タイトルすら否定、、)
もちろんサムライでもなく…

ありがとうございます!
これからも少しずつがんばります。
by 鎚鋸 (2007-10-22 18:26) 

鎚鋸

>猫バスさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!

「勝てば官軍」なんでしょうが、
負けてしまったのですから
そのけじめはつけるべしです。

しかしながら、彼は
チャンピオンを投げた瞬間、
試合をも投げてしましましたが。。
by 鎚鋸 (2007-10-22 18:28) 

鎚鋸

>yubeshiさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!

オープニングは見ていないのですが、
「君が代」をCCBですか!!!
彼等の代表曲を少々拝借しますと、
「止まらない」亀田家をチャンピオンが
防いだということで丸く収まると
言うことで…(意味不明)
by 鎚鋸 (2007-10-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。