SSブログ

レビューTOPページ(一覧) [音楽(レビューTOP)]

レビュー10件を記念して、あまりにも早すぎるのですが、

 Not wφrth @ leeK 

  レビューTOPページを開設しました!

   

 

このコーナーの趣旨を改めて…

ジャンルを問わず、CD・DVDなども問わずに発言しますが、

 好きなモノしか発言しませんので

 悪しからず。

一番最新のレビューにはNEW表記を、

  記事の推敲を行った記事につきましては再UP表記を

  そして、最新のアーティストの関連記事にはUP!表記をします。

更新順序・日時等は気まぐれです。ごめんなさい。。

 

※参考にさせていただいたブログ様には

 あらかじめトラックバックさせていただきました。

 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

昨年度の個人的ランキングはこちら…

鎚鋸的2005年度ベストアルバム

 

アーティスト名の順番は

 ABC…順→あいうえお…順→0123…順です。

アーティスト名にリンクのある場合は

 最新の関連ブログをリンクさせてあります(レビューを除く)

今後確実に発言するであろうアーティストおよび楽曲は

 名前だけ先行公開しておきます(UPは不定期ですが…)

 

BECK、BOGERT&APPICE

 『BECK、BOGERT&APPICE LIVE IN JAPAN 1973』

 

BLACK SABBATH

 『BLACK SABBATH』

 『PARANOID』

 『MASTER OF REALITY』

 『Vol 4』

 

CAN

 … CANへの招待 vol.1

   CANへの招待 vol.2 NEW

 

Char

 『天邪鬼 Amano-Jack』

 

CREAM

 

DEEP PURPLE

 

FRANK ZAPPA

 

GARY MOORE

 『WILD FRONTIER』

 

GUNS N' ROSES

 『APPETITE FOR DESTRUCTION』

 

hide

 『PSYENCE』

 

IN FLAMES

 『COME CLARITY』

 

JEFF BECK

 『BLOW BY BLOW』

 『Who Else!』

 

JEFF BECK GROUP

 『JEFF BECK GROUP』

 

JIMI HENDRIX

 『LIVE AT WOODSTOCK -Deluxe Edition-』

 

JOE SATRIANI

 『crystal planet』

 

JOHNNY WINTER

 

KING CRIMSON

 『IN THE COURT OF THE CRIMSON KING』

 

LED ZEPPELIN

 

LOUDNESS

 『EUROBOUNDS -remastered-』

 

PINK FLOYD

 

RAINBOW

 『LIVE IN MUNICH 1977』

 

RORY GALLAGHER

 

the ROLLING STONES

 『a bigger bang』

 

STEVE VAI

 『Real Illusions: Reflections』

 

X

 『VANISHING VISION』

 『破滅に向かって -On The Verge of Destruction-』

 

Yngwie Malmsteen

 『THE SEVENTH SIGN』

 

はっぴいえんど

 『風街ろまん』

 

安全地帯

 『抱きしめたい -安全地帯Ⅲ-』

 『安全地帯Ⅵ LIVE -月に濡れたふたり-』

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 14

stromblad

レビューが埋っていくのを私も楽しみにしてます。ガンバレー
by stromblad (2005-11-30 01:03) 

鎚鋸

>strombladさま
応援nice!&コメントに勇気付けられました!!!
コツコツと増やしていきますので
楽しみにしていて下さいね♪
by 鎚鋸 (2005-11-30 01:13) 

鎚鋸

>ファランさま
TBありがとうございました!
ガラガラの表紙が少しずつ埋まっていくよう
ガンバっていきます☆
by 鎚鋸 (2005-11-30 23:34) 

メリー・アックスマスがサイドにありますねー。
この時期だけ登場の名盤!もちろん2も持ってます。

BLOW BY BLOWの紙ジャケ盤早く買わなきゃ。
そろそろ店頭からなくなりつつある感じ。
by (2005-12-01 21:42) 

鎚鋸

>diamondogsさま
ありがとうございます!!
もうそんな季節になりましたので、
ブログのインテリアに名盤を入れてみました。

『BLOW BY BLOW』の紙ジャケは数量限定ですからね!
なるべくお早めにご購入ください。
レビューは…そのうち完成させますので(汗。。
by 鎚鋸 (2005-12-01 22:38) 

熱いレビューに期待してます!
めっちゃ楽しみです。
特にCREAMなんか・・・・
by (2005-12-03 10:00) 

鎚鋸

>ken4lowさま
CREAMはそのうちに発言いたします。
こちらも出来る限り尽くして参りますが、
ハードルは低めにお願いしますwww
by 鎚鋸 (2005-12-03 21:03) 

鎚鋸

>HALさま
nice!ありがとうございます!!
少しずつではありますが更新してまいりますので
またお越し下さいませ。
by 鎚鋸 (2005-12-16 14:26) 

鎚鋸

>へなちょこカウボーイズさま
nice!ありがとうございます!!
微妙に情報を小出しにしてありますが、
今のところはおおよそこんな感じで進んでいく予定であります。
(お決まりのイレギュラーありw)
是非ハードルは低めにお願いしますwww
by 鎚鋸 (2006-01-16 22:25) 

鎚鋸

>Rucciさま
nice!ありがとうございます!!
更新が滞っておりますが、少しずつ進めてまいりますので
また遊びに来てくださいね♪
by 鎚鋸 (2006-04-22 03:16) 

鎚鋸

>deacon_blueさま
nice!ありがとうございました。
お陰さまで300nice!を迎えることとなりました。
これからもガンバります♪
by 鎚鋸 (2007-06-27 00:56) 

GARY MOOREの『WILD FRONTIER』が楽しみです。
パワフルかつ感情的なゲイリーのギターは大好きです。
by (2007-07-13 01:13) 

鎚鋸

>EVHさま
いつもお世話になります!
実は1年以上前から書こう書こうと思って
書けていないのですが(笑)

『WILD FRONTIER』はその楽曲と共に
溢れてくる感情がたまらないものです。

コチラも含めて案内済のCDについては
なるべく早期にリリースしたいと思っていますので
少々お待ちください。。
なるべくハードルは低めで(笑)
by 鎚鋸 (2007-07-13 01:33) 

鎚鋸

>nicoさま
こちらにもnice!ありがとうございました!
またお越し下さいね!!
by 鎚鋸 (2007-09-18 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。