SSブログ

300nice! & 80000HIT記念☆ [記念☆]

6月某日、前回200nice!を達成して1年4ヶ月…

300nice!と80000HITを達成しました!

いつもお世話になります皆様、初めてご覧の皆様、

ありがとうございます。

 

鎚鋸(以下T)「今回はこの記念にゲストの方々がお越しです。。」

 

T「では、まずご紹介を兼ねて一言ずつ…」 

クワトロ・バジーナ大尉(以下Q)「君を笑いに来た」

キャスバル・レム・ダイクン総帥(以下C)「そんな決定権がお前にあるのか!」

Q「…それは私のセリフだ!!」

T「……(なんかエライ厄介な人たちだなぁ。。)」

Q「ところで貴様、諸君らに礼は無いのか?」

C「……礼を言う!!!」

Q「それは礼になっていない!」

C「大佐こそ、礼が無いのではないのかな?」

Q「私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない」

C「……(さっきから偉そうに…俺一応ネオ・ジオンの総帥なんだけど)」

T「……(この人絶対シャアだよなぁ。あ、この人もか。)」

Q「しかし、あれだけ放置したのだから、諸君らに申し訳が立たんだろう」

T「いや、ホントすいません(平謝り)」

Q「君はこれをどう思うかね?」

C「認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちと言うものを(キマッタ!)」

Q「……(コイツ、隕石に衝突して爆発しろ)」

T「……(そうそうカツみたいに)」

C「甘いな。聞えているぞ!」

Q「ん?それはララァの声か???」

C「冗談ではない!!」

T「…もう、勝手にやって下さい。。最後に一言頂けますか?」

C「まだだ、まだ終わらんよ!」

Q「……だからそれは、私のセリフだ!!

 

オチらしいオチもなく強制終了しましたが、

これからも適度に更新しながらガンバって行きますので

皆様またお越し下さいな☆

300nice!を踏まれましたdeacon_blueさま

リクエストをお待ちしておりますm(_ _)m

 

【COMING SOON(リリース確定してるものに限る)】

・CANへの招待(へなちょこカウボーイズさまリクエスト)

大阪小旅行その2(初日の夜~翌日朝までの食事等)

大阪小旅行その3(大阪めぐり)

ビックリマンチョコを語る!(旧作、ひかり伝など)

・頂き物(チョコ☆ジャン)

・FM豊橋はどこまで受信できるのか???(新章←8月予定)

 

【妙に閲覧数の多い記事&おすすめ記事】

レビューTOPページ(一覧)

BECK、BOGERT&APPICE 『BECK、BOGERT&APPICE LIVE IN JAPAN 1973』

JEFF BECK GROUP 『JEFF BECK GROUP』

JEFF BECK 『BLOW BY BLOW』

Yngwie Malmsteen 『THE SEVENTH SIGN』

A BIGGER BANG TOUR @ ナゴヤドーム

食・専用TOPページ(一覧)

“レインボール”vs“振り子打法”

FM豊橋(84.3MHz)はどこまで受信できるのか???

オートチューニングの鬼(友人Oリターンズ)Reprise

 

“記念☆”一覧…

100nice!記念☆

10000HIT記念☆

記念すべき退院の日☆

第10回茶川賞受賞記念☆

200nice!記念☆

20000HIT記念☆

 

機動戦士Zガンダム 10

機動戦士Zガンダム 10

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2001/09/25
  • メディア: DVD
 
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2002/05/02
  • メディア: ビデオゲーム

MG 1/100 百式 MSN-00100

MG 1/100 百式 MSN-00100

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
MG 1/100 ガンダム キャスバル専用機

MG 1/100 ガンダム キャスバル専用機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

鎚鋸

>HALさま
いつもお世話になります!
nice!ありがとうございました!!
by 鎚鋸 (2007-07-03 01:08) 

HAL

「逆襲のシャア」の続編が見たいよね〜
by HAL (2007-07-03 03:14) 

鎚鋸

>HALさま
コメントありがとうございます!
続編は小説版しかありませんので、
映像化したらどうなるんでしょう。
結構悲惨さもある物語なので。。
by 鎚鋸 (2007-07-03 21:46) 

鎚鋸

>deacon_blueさま
いつもお世話になります!
またお越し下さいね☆
by 鎚鋸 (2007-07-03 21:47) 

チヨロギ

300nice!に80000hit、おめでとうございます!
これからも楽しい記事をよろしくお願いしますね~♪
by チヨロギ (2007-07-04 02:40) 

鎚鋸

>チヨロギさま
いつもお世話になります!
私は私の脳内メーカーの解析結果が
凄く気になりますよ(笑)
でも、自分ではやりたくない(^ー^)
by 鎚鋸 (2007-07-04 04:36) 

鎚鋸

>Rucciさま
いつもお世話になります!
これからも細々とガンバりますので
またお越し下さいね♪
by 鎚鋸 (2007-07-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。