SSブログ

食・専用TOPページ(一覧) [食す!(おしながきTOP)]

ブログを始めて早4ヶ月弱。

知らぬ間にグルメな記事が増えつつある今日この頃なので…

 Not wφrth @ leeK 

  食・専用おしながきTOPページを開設しました!

 

 

このコーナーの趣旨はコチラ…

音楽のレビューと同じくして

 好きなモノしか記事にしませんので悪しからず。

一番最新の記事にはNEW表記をします。

予め食べ物ごとにカテゴライズしてありますが、

 どれをどの順番で更新するかは、完全に私の気まぐれです。

 

なお、加入させていただいております同盟様には

名簿ページにトラックバックをさせていただきました。

それとともに関連記事にはバナー、リンクを貼らせていただきますので、

今後ともよろしくお願い致しま~すm(_ _)m

 

ご加入されます方はコチラのブログ様へ…

 

ご加入されます方はコチラのブログ様へ…

 

【ラーメン】

 新福菜館(本店・京都市、イオン熱田店・名古屋市)

 黒田屋(本店・豊橋市)

 三河開化亭(豊川市)

 桃山商店(豊橋市)

 山頭火(矢場町店・名古屋市)

 

【カップ麺】

 なんつッ亭のカップ麺

 

【お菓子】

ヴァレンタインデーの頂き物

ビックリマンチョコを語る

旅先で味わうチョコ(飯田線スタンプラリー内) NEW


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

nobby

マイルス・イン・コンサート。音源サンプルアップしてます。
やっぱ、最高ですね。
by nobby (2006-02-15 11:06) 

鎚鋸

>yukiさま
初めまして鎚鋸(つちのこ)と申します!
ようこそいらっしゃいました~!
nice!に感謝です!
またお越し下さいね♪
by 鎚鋸 (2006-02-15 19:46) 

鎚鋸

>nobbyさま
いつもお世話になります!!
そして、こちらのブログを紹介していただき
ありがとうございます!!

ヴァレンタインと言えば、
「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」なので
紹介してみました!
ロックと同じくしてJAZZも、
そして食も記事にしていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!!
by 鎚鋸 (2006-02-15 19:48) 

yubeshi

MY BLOODY VALENTINEもやってもらえると嬉しいですねぇ。
チョコ☆ジャン同盟にも0214番で登録しておきましたよ♪
by yubeshi (2006-02-17 21:55) 

鎚鋸

>yubeshiさま
いつもお世話になります!!

登録の件、ありがとうございました~。
ただいま時間を作りながら記事UP中でございます!
楽しみにしていてくださいね♪
by 鎚鋸 (2006-02-18 09:40) 

鎚鋸

>HALさま
いつもお世話になります!!

今現在ここに表記してあるもの以外にも
カテゴリーが増えるかもしれないので、
楽しみにしていてくださいね~。
by 鎚鋸 (2006-02-21 01:56) 

鎚鋸

>へなちょこカウボーイズさま
いつもお世話になります!

当ブログ、ロックからやや脱線してしまっておりますが
基本はロックなので楽しみにしていてください!!
もちろんそちらの記事も書いていきますよ~。
by 鎚鋸 (2006-02-23 11:24) 

鎚鋸

>Rucciさま
いつもお世話になります!
nice!感謝しております♪
ロックな記事にも期待していてくださいね!!
by 鎚鋸 (2006-03-23 23:07) 

Piermont

整理整頓・・・性格がでますね。
私の机の上も、パソコンのデスクトップ(机上)もガレキの山で~す。
by Piermont (2007-10-17 12:27) 

鎚鋸

>Piermontさま
いつもお世話になります!
大変遅くなりました!!

同じく整理整頓がなかなかできないのです。
しかも、やり出したらあれもこれもと
全てやりきらないと気がすまない
ヘンな性格です。。
by 鎚鋸 (2007-10-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。