SSブログ

記念すべき退院の日☆ [記念☆]

5臓器移植彩花ちゃん退院 両親涙でサポーターに感謝

 

昨年、私も非力ながら参加させていただいた

「あやかちゃんを救う会」

 

皆様のおかげで今月10日に

無事退院することができたそうですよ!

 

この日はちょうど1歳の誕生日ということもありまして、

あやかちゃんにとっても私たちにとっても

とても“Big Day”な一日となりましたね!

(これは引っ張らなくても良かったかも…w)

 

ちょうど良い区切りとなりましたが、

記念の意味も込めまして

当ブログではもう少しバナーを掲げていようと思っています。

改めまして、みなさまありがとうございました!

 

 

『彩花ちゃんを救う会』http://save-ayaka.com/

携帯サイト
http://save-ayaka.com/i

 

前回の記事…

SAVE! AYAKAに参加します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

鎚鋸

>HALさま
いつもお世話になります!!
祝!退院にnice!感謝しております!!
by 鎚鋸 (2006-01-12 21:38) 

鎚鋸

>ken4lowさま
いつもお世話になります!!
nice!感謝しております!!
by 鎚鋸 (2006-01-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。