SSブログ

多忙2005年末に一言… [○○に一言。]

今年もあと一日で終わろうかと言うときではありますが、

私もこの年末の忙しなさの中に埋もれてしまっている

今日この頃であります。。。

 

当初の予定ではもう一枚くらいレビューが完成する予定だったけど、

ちょっと時間がなかったかなぁ~。

でも、月が変われば忙しさのピークも治まるようなので、

また時間を作ってこちょこちょ更新していきますよ。

 

そこで振り返る意味も含めて一言…

(一言への前フリが長いですがw)

 

 

 

 

年末が…こんなに忙しいなんて…

 

…はいはい。。。

 

あと一日、多忙と言う名の『G』を受け止めますw

 

機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】

機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/12/21
  • メディア: DVD

天邪鬼 AMANO-JACK

天邪鬼 AMANO-JACK

  • アーティスト: Char
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD

リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977

リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

年末のお仕事お疲れ様でした。
こちらも何かと忙しく、さらに風邪までひく始末ですw
さて、今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしく☆
by (2005-12-31 22:43) 

鎚鋸

>べるくさま
どうもです。
こちらもカゼを上司から引き継ぐと言う
完璧なまでの部下っぷりですよw

こちらこそよろしくです☆
by 鎚鋸 (2006-01-01 02:46) 

鎚鋸

>HALさま
昨年の多忙にnice!どうもありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
by 鎚鋸 (2006-01-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。