SSブログ

乾燥肌の究極! [日記・雑記など]

近況を兼ねてイタイ話を…

 

 

 

皆様には伝わるだろうか?

これは鎚鋸のリアル左手である……。

 

現在の症状。

 

・冬場恒例の乾燥による水分欠乏

 

・指先、むしろ手全体の皮が

  ギター初めてスグの人みたくベロンベロン

 

・手の感覚は木を触っているかのようにカリッカリ

 

・ツッパリ感の極みなのか、指を外側or内側に曲げると、

  爪が剥がれるかの様に激痛が走る

 

俺の中で左手はこれまでの人生の中で

様々なドラマを生んできた(ことになっている)

魔法の手でもある。

 

しかし、ただいまハンドクリームと手袋で療養中…

これでは、ギターはしばらくマトモに弾けないな(泣

 

どなたか早く復活できる方法知らないかなぁ。。

 

ユー・ハッド・イット・カミング

ユー・ハッド・イット・カミング

  • アーティスト: ジェフ・ベック, ジェニファー・バッテン, アイデン・ラブ, アンディ・ライト, モーガンフィールド, ニティン・サウニー
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/11/15
  • メディア: CD

 

アンダー・マイ・スキン

アンダー・マイ・スキン

  • アーティスト: アヴリル・ラヴィーン
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2004/05/12
  • メディア: CD

 

究極

究極

  • アーティスト: イエス
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: CD

 

Fresh Cream

Fresh Cream

  • アーティスト: Cream
  • 出版社/メーカー: Polydor
  • 発売日: 1998/04/07
  • メディア: CD

 

黙ってギターを弾いてくれ

黙ってギターを弾いてくれ

  • アーティスト: フランク・ザッパ
  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2002/05/29
  • メディア: CD

 

寺尾のどすこい大相撲

寺尾のどすこい大相撲

  • 出版社/メーカー: ジャレコ
  • 発売日: 1989/11/24
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

seida-n

リアル左手を公開するということはよほど
重症なのでしょうか?
カサカサ感には
尿素配合のハンドクリームが効くとか効かないとか。
この冬
はやくも俺は乾燥のため指から小規模な
出血をともなう痛みに襲われています。
by seida-n (2005-12-08 04:56) 

鎚鋸

>西淡さま
そして今日もまた脂分の少なさに悲鳴を上げている左手がいます。。
何気に短い小指がキュートだったりしますが(どうでもいい
早くこの激痛が治まってほしいと願うばかりであります。。
by 鎚鋸 (2005-12-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。