SSブログ

“あいのりバトン”に便乗 [日記・雑記など]

何か飛んできた。。

4432氏のブログを拝見していたら、

「あいのりバトン」開始せよの辞令が下されていたのだ!

(読まなきゃ良かったかなぁ…)

 

私は“あいのり”という番組をほとんど見ていないし、

バトンで想い浮かべるのはジェニファーバトゥンっていうくらい

ただの音楽バカなのだけれども、

任せられたことは完遂したいと思い、やってみるぞ。

 

01.  まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。

…メタリック軍曹・鎚鋸。

 

02.  さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

…てか、キャラを作ってどうする!

 

03.  恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

…女の涙に惹かれる。だけど、それを知って泣かれると逆に引く。

 

04.  恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

…悩むけど、結局何もできずに後悔する。

 

05.  同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

…普通でいるつもり。(あくまでつもり

 

06.  友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

…鈍感なのでまず気づかない。結果的に彼女になってる事はあったが。

 

07.  いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

…うだうだ前置きするのは苦手なので、ノリで。ノリの悪い子嫌い。

 

08.  もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

…好きな曲をぼーーっと聴いていると自然に立ち直る、けど残るときもある。

 

09. 嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

…やるしかないんじゃない?好きなんだったら。

 

10.  真実の愛は見つけられましたか?

…愛はあっても、真実は死ぬまでわからんかも?

 

11.  以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください

…4432氏が回してしまっているので該当者がいない。しかも書き込んでくださる方々は友達と呼んでしまっては申し訳ない素敵な方々なので…。

 

以上。

おい、マジメにやれ!

とか言わないで下さい。

 

Momentum

Momentum

  • アーティスト: Jennifer Batten
  • 出版社/メーカー: Mondo Congo
  • 発売日: 1997/08/05
  • メディア: CD

 

You Had It Coming

You Had It Coming

  • アーティスト: Jeff Beck
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2001/02/06
  • メディア: CD

ドラゴンボール―完全版 (04)

ドラゴンボール―完全版 (04)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/01/06
  • メディア: コミック

機動戦士ガンダム ZZ 2

機動戦士ガンダム ZZ 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/03/25
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。