SSブログ

日本シリーズ2戦終えて…に一言。 [○○に一言。]

とりあえず、べっとりとリンク。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/

 

 日本シリーズ2戦を終えて、

ロッテの2連勝という(ロッテ側としては)好スタートで

試合が進んでいるようだ。

やはり、プレーオフを勝ち進んできた勝負強さを

ひしひしと感じられるな☆

 

 

そこで一言……

 

 

 

「あ…圧倒的じゃないか…」

(↑クドい!)

 

 

選手の方々もさることながら、球場の応援も凄まじいものがある。

甲子園ホーム戦があるので

阪神!まだまだいけるぞ!!!

 

このまま最終戦まで縺れ込んでほしいと思うな。

第三者としては…。

 

 
千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES

千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES

  • アーティスト: M☆splash!!,トランザム CHIBA ROCK MARINES, CHIBA ROCK MARINES, 山上路夫, 杉内信介, M☆splash!!, トランザム, 嶋田富士彦, チト河内
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/09
  • メディア: CD
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/12/21
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

こんばんわ。べるく@研修帰り(満身創痍)です。
つーかいつの間にロッテ2連勝してるんだ、しかも圧倒的w
個人的には、トップ(監督)の面白さという、組織的な観点でロッテを応援してます。何だそりゃって感じですが…。
ただ1つ言えるとすれば、プロ野球に目に見える変化が出ているのかなぁ、と思います。
それでは、また。
by (2005-10-24 00:23) 

4432

ロッテ強すぎるよ。
阪神ももっと頑張れよ!何してんねん!!といいたい。
勝てとは言わないけど、10-0はないだろ~。
といいつつ、ロッテも嫌いじゃない阪神ファンですがなにか?
by 4432 (2005-10-24 00:36) 

鎚鋸

>べるくさま・4432さま
私の周りでも日に日に“ロッテ好き”な方々が増えてきていますね。

今年、交流戦が行われるまでは
阪神の応援団が一番威力があると思っていたのに
無知は罪ですね。。ロッテ、迫力があります!!!

しかしながら、甲子園ではまた具合が違ってくると思いますので、
ホームの利も活かして勝利してもらいたいものです☆
by 鎚鋸 (2005-10-24 07:47) 

ロッテ、圧倒的に強いですね!
すごい久々の優勝だったようなので
勢いで日本リーグも制して欲しいものです。
でも、阪神のねばりも見たいなぁ~
う~~ん。どっちが優勝するんだろう!?
by (2005-10-24 20:02) 

鎚鋸

>へなちょこカウボーイズさま
いつもありがとうございますですm(_ _)m

いくらロッテが圧倒的と言えども
それ以上に面白い試合を観させてもらってる感じがしますね♪
こんな緊迫して、気迫溢れる試合がレギュラーのときも
毎試合観られるとイイのですけれどね。
「TV視聴率が低下しているのは皆が球場に行くため」くらいに…

これからの阪神の猛反撃に期待したいです☆
by 鎚鋸 (2005-10-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。